北海道札幌生活とコンサドーレ

コンサドーレや札幌のグルメ、育児スポットを備忘録的に残しています

Aliceでランチとスイーツ食べ放題。大通1丁目近く

大通1丁目に面したオシャレ系ビル「ルトロワ」。

2階にあるAliceではデブ系暴食ランチとオシャレなスイーツを同時に食べ放題できます。

 

ランチとスイーツを完備、時間も120分と良心的

肉系料理、パスタ、ピザ、カレー等々、いろいろ食べられます。大学生男子軍団が普通に食ってました。

スイーツも完備。多種多様なスイーツに加え、チョコフォンデュなんてのもありました。

時間はなんと120分。ランチを暴食した後は時間までだらだらとケーキを食べて入られます。

 

お値段1698円。混雑に注意

これだけのサービスでありながらお値段まさかの1698円。安いです。

つまり混みます。平日ランチタイムちょっと前に行きましたが結構お客さん入ってました。休日はヤバそう。

ホットペッパーから予約できる感じなのでした方がいいですね。

www.hotpepper.jp

 

Aliceルトロワ店の場所

大通西1丁目、ルトロワの2階です。エレベーターで上がったら目の前にあります。

 

Aliceルトロワ店公式サイト

正直めっちゃ見にくいです。苦手なデザイン。

www.aix-group.co.jp

 

営業日・営業時間

営業日

年中無休(元旦を除く)

 

営業時間

10:00〜21:00

 

Aliceルトロワ店の写真

Aliceルトロワ店入口

Aliceルトロワ店入口

Aliceルトロワ店スイーツコーナー

Aliceルトロワ店スイーツコーナー

Aliceルトロワ店ランチコーナー

Aliceルトロワ店ランチコーナー